スポンサーサイト


1月10日の会合の様子

こんにちは。あっぷあっぷブログ担当の藤造です。
ただいまあっぷあっぷは7月12日にひまわりホールで公演予定の作品作り中です。
そこで、さる1月10日、メンバーの一人、手風琴さんのアトリエにて会合を行いました。

1月10日の会合の主な内容は以下のようになりました。

・新メンバー自己紹介
 ブログ担当の藤造、実はこの日初めて皆様と顔合わせしました。

・今後のスケジュール調整
 1月下旬~7月の劇団旗挙げ公演日までのスケジュールを決めました。

・脚本読み合わせ
 読み合わせたのは出来上がっている第2場まで。2回行いました。
 2回ともキャスティングを変えて行ったのですが、演じ手が違うと作品の雰囲気も変わって、
 それぞれの個性が感じられました!

・人形デッサン
 制作する人形の簡単なデッサンを全員で話し合いつつ描きあいました。
 計6体もの人形のデザインは決めるのも一苦労です(汗)

・人形制作者担当決め
 6体の人形それぞれ誰が制作を担当するのかを決めました。
 1体あたりだいたい2~3人ずつです。


そして。
この日の合言葉は『パエリア』
そうです。
前身の劇団てんこもりから引き続き、ごはんに対する情熱は別格なのです。
というわけでご覧あれ、この日のお昼ごはんです!!
paeria sarada
左がメインのパエリア、そして右がサラダです。
これにまるちゃんが作ってくれたスープつき!

10人分のパエリアはなかなかの圧巻でした……!


次回あっぷあっぷは1月24日に会合を予定しています。
ブログでも様子をお伝えする予定ですので、どうぞお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

member

Author:member
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
