スポンサーサイト


3/8あっぷあっぷ!

今回は手風琴がレポートします。
これまで、脚本が出来てこないかな~と、メンバーの皆さまがきりんのように首
を長くして待っておりました。
その脚本が、ついに出来上がりました。脚本家さん、お疲れさまでした。
早速、読み合わせです。いよいよ作品全体のイメージがつかめてきました。
その後は、人形班と大道具班それぞれに製作です。
人形班は、人形の顔や、手の表面に布の張り込みです。
1.jpg

大道具班は、背景パネルの製作を進めます。
そして、お決まりのおやつの時間。
今日は、手作りケーキです。作者さんがハイポーズ!
2.jpg

そして、今回も中国から生中継参加のメンバーがハイポーズ!
3.jpg

次回はいよいよキャスト決定かな。
皆さま、自分が演じたいキャストを考えて来て下さいね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

member

Author:member
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
