

3/15あっぷあっぷ!

今回も、また手風琴がレポートします。
今日は、キャスト決定の日です。
役割を変えて、何度も読み合わせをします。
DVC00015.jpg


キャストに対しては、みなさん、遠慮気味。
立候補をすれば、ほぼ当選確実となり、主役から決まっていきます。
その場にいなかったメンバーも含め、7名をキャストとして選出しました。
製作はちょっと遅れ気味に???1月の出だしは、上々と思っていたのにね。
人形製作って、やはり、時間がかかるものですよね。
真剣なまなざしのメンバーです。
DVC00017.jpg


さて、これは、何をしているところでしょう?
DVC00018.jpg



正解は・・・画面に映った、中国出向中のメンバーに手を振っているところです

早いもので、3月の活動が終わりました。
予定だと4月から立ち稽古。さて、次回は、このブログに稽古している写真を掲
載することができるか?!
お楽しみに。

コメント

Secret

プロフィール

member

Author:member
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
